国鉄205系電車 / JR東日本
横浜支社 鎌倉車両センター 「横クラ」 | |||||
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0番台 横浜線運用編成 |
8両編成 (H1〜H28編成) / 28編成 H1〜H25編成新製 H26編成(京浜東北線)、H27編成(山手線)、H28編成(武蔵野線) 2014年8月23日をもって営業運用を終了 |
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横浜支社 中原電車区 「横ナハ」 → 鎌倉車両センター中原支所「横ナハ」 (2020.3.14) | |||||
0番台 南武線運用編成 |
6両編成 (第2〜第16、第34〜第44編成) / 26編成 第2〜第16編成新製 第1編成は中央・総武線へ転出 第34〜第44編成(山手線) 2016年1月9日をもって営業運用を終了 |
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1200番台 南武線運用編成 |
6両編成 (第46〜第47、 第49〜51編成) / 5編成 全車山手線0番台からの改造 先頭車はすべて改造先頭車で1200番台、中間車は0番台 第48編成は仙石線へ転出 2016年1月9日をもって営業運用を終了 |
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1000番台 南武支線運用編成 |
2両編成 (浜1〜浜2、 浜4編成) / 3編成 中央・総武緩行線用(4両)と山手線用(2両)からの改造 モハユニットに先頭車化改造を施工 |
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1100番台 鶴見線運用編成 |
3両編成 (T11〜T19) / 9編成 埼京線用(クハ205形)と山手線用(その他)からの改造 モハ、サハユニットに先頭車化改造を施工 |
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大宮支社 川越車両センター 「宮ハエ」 | |||||
0番台 埼京線・川越線運用編成 |
10両編成 (第1 〜 第32編成) / 32編成 第1〜第6、第8、第10〜第25編成新製 第7,第9編成(中央・総武緩行線)、第26〜第28編成(京浜東北線) 第29〜第32編成(山手線) 2016年10月をもって営業運用を終了 |
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3000番台 八高線・川越線運用編成 |
4両編成 (第81 〜 第85編成) / 5編成 全車山手線0番台からの改造 先頭車はすべて改造先頭車 2018年7月25日をもって営業運用を終了(廃区分番台) |
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大宮支社 小山車両センター 「宮ヤマ」 | |||||
600番台 東北本線・日光線運用編成 |
4両編成 (Y-1〜Y-12編成) / 12編成 Y-1〜Y10(京葉車両センター)、Y-11〜Y12(川越車両センター) 0番台から600番台に改造 2022年3月11日をもって営業運用を終了 |
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千葉支社 京葉車両センター 「千ケヨ」 | |||||
0番台 京葉線運用編成 |
10両編成 (第1〜第12、第22、第24〜27編成) / 17編成 第1〜第12編成新製 第21編成(中央・総武緩行線)、第22〜第27編成(山手線) 第21、第23編成は武蔵野線へ転用 2011年7月25日をもって定期運用を終了 |
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0番台 武蔵野線運用編成 |
8両編成 (M-62〜M-65編成) / 4編成 全編成新製 M-61編成はVVVF化後、5000番台としてM-35編成へ 2020年10月19日をもって定期運用を終了 |
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5000番台 武蔵野線運用編成 |
8両編成 (M-1〜M-36編成) / 36編成 M-1、M-2編成は中央・総武緩行線からの改造 M-3〜M-14、M-16〜M34は山手線からの改造 M-35は武蔵野線0番台、M-36は京葉線からの改造 動力確保のため電動車のみが5000番台に改番されている 2020年10月19日をもって定期運用を終了 |
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横浜支社国府津車両センター 「横コツ」 | |||||
500番台 相模線運用編成 |
4両編成 (R-1〜R-13編成) / 13編成 全編成新製 2022年2月26日をもって営業運用を終了 |
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仙台支社 仙台車両センター宮城野派出所「仙セン」 → 東北本部 仙台車両センター宮城野派出所「北セン」(2022.10.01) |
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3100番台 仙石線運用編成 |
4両編成 (M-1〜M-6、M-8、M-10〜M-19編成) / 17編成 山手電車区、川越車両センター、中原電車区から転属 0番台から3100番台に改造 |
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